So-net無料ブログ作成
検索選択
-| 2009年05月 |2009年06月 ブログトップ

ナナの名刺~ [ナナ]

は~い[揺れるハート]
ナナです!![わーい(嬉しい顔)]

ナナの~鳥さんみたいな~なき方のこと
『個性』と言ってくださった、みなしゃん[exclamation×2]
[揺れるハート]ありがとうございました[揺れるハート]

[目]
これからも、ナナは、
ネコ(!?)として自信を持って生きていきます。[手(チョキ)]

すっかり
気をよくした abika は、
ナナの名刺を作ってくれたの[揺れるハート][わーい(嬉しい顔)]

000298583365[2].png  花火[exclamation×2]


000298583365[4].png お花さんだ[exclamation×2]

000298583365[3].png これは、にゃにかしら[exclamation&question]

う~ん[猫]どれがいいかにゃ~[揺れるハート][ハートたち(複数ハート)]

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

abika ったら、
これ作ってどうするのかしら?[ふらふら]

人間って、
意味のないこと好きよね~

まあ、楽しそうに作ってるからいいわ[わーい(嬉しい顔)]




Cat Fancy [US] June 2009 (単号)


Cat Fancy [US] June 2009 (単号)

【音声搭載】ペット自動餌やり器 auto pet feeder MCZ-5037Y 16759
 ペット自動餌やり器

nice!(71)  コメント(55)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

~abika の悩み~  [ナナ]

前回の~ばあちゃんの北欧旅行~には、たくさんのコメントを頂きましてありがとうございました。ばあちゃんは、とても喜んでいました。ますます元気になってくれると思います!

あのね~
abika 気になることがあるんだって…[たらーっ(汗)]
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

[exclamation&question]
ナナのせいなの[exclamation&question][がく~(落胆した顔)]
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

ナナ
ねこっぽく 「にゃん」 ってなかないの。

とりさんみたいに
「kaka kaka kuku … 」って、
なくんだって[あせあせ(飛び散る汗)]

いいじゃない~
なき方なんて[exclamation×2]

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・とは、思うんだけど…[猫]

abika の周りが、いろいろ言うの。

「え=[exclamation×2]  ネコなのに![がく~(落胆した顔)] 」とか
「え=[がく~(落胆した顔)]  こんなネコ、初めて[exclamation×2] 」とか

        (ふ~んだ!ナナの勝手でしょ!!)

abika ちょっと気にしてるみたいで、
ナナに 「にゃん! にゃん? にゃにゃにゃん♪ 」
                          って話かけるの。

・・・・・・abika ばかね~ 
abika が、にゃんニャンしてどうするの?

  [目][目][目][目][目]

おウチにネコがいらっしゃる みなしゃん、
身近にネコがいらっしゃる みなしゃん、


ナナって変?     [もうやだ~(悲しい顔)] nana06.jpg

abikaです。実は、この記事~up してから2時間後…私の不注意で消えてしまいました。  2度も足を運んでくださった方、本当にありがとうございます。               入れたはずのnice や、コメントがなくなっている方…本当にごめんなさい[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

 m(_ _)m  今後ともよろしくお願いいたします。。★



[カカトゥ] ネコレザーチャーム
ネコレザーチャーム           
動物のアロマライト キャラクターアロマライト(茶ネコ)
ネコアロマライト
nice!(78)  コメント(54)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ばあちゃんは見た!!~③~  [旅行]

psp61980.JPG  ナナのばあちゃんがオーロラ見れた[exclamation×2]
              やった~[わーい(嬉しい顔)]              
              やった~[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]
              わ~い[exclamation×2]
              ばあちゃん、ばんざ~い[exclamation×2][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

Aurora.jpg                 オーロラ緑縮小.JPG
これは、もちろん ばあちゃんが取ったものではありません。
 ばあちゃんのデジカメは、ほぼ真っ黒でした。

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

ばあちゃん、よかったね[わーい(嬉しい顔)]
ばあちゃん、なんか…かっこいいよ[わーい(嬉しい顔)]

ばあちゃん、なんか一言[exclamation×2]

「あきらめなければ、夢は叶う!」
         (??
          ばあちゃん、それって……!?)
「いいのよ。
 今、心からそういう気持ちなんだから」[手(チョキ)]

psp61980.JPGそうだね。
オーロラは、ばあちゃんの夢だったんだもんね!
今日のばあちゃん、金メダル[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)] 

ほとんどがグリーンに見えるのですが…
たまには、いろいろな色に見えることもあるそうです。
オーロラ4.jpg
オーロラ3縮小.JPG

[晴れ][晴れ][晴れ][晴れ][晴れ][晴れ][晴れ]

ばあちゃんのノルウェーおみやげ~その2~   
これは、かなり重たかったそうです。



アビ3.JPGばあちゃんの3回にわたる北欧旅行
おつきあいくださいましてありがとうございました。

じいちゃんとばあちゃんは、年が15も離れています。
この北欧オーロラの旅は、
体力が落ちて、いっしょに行けないじいちゃんからの
ばあちゃんへのプレゼントでした。[ムード][プレゼント]

今年は、じいちゃんといっしょに国内の温泉めぐり[いい気分(温泉)]をするそうです。
どこかの温泉で元気なばあちゃんを見かけたら、
その人は、アビナナ金メダルばあちゃん[ぴかぴか(新しい)]かもしれません。
                                  (アビ)
nice!(72)  コメント(71)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

夏に向けて~☆★abika's コレクション★☆ [abika]

~前回から~ナナのばあちゃんが、ノルウェーに移動中です。
広大で美しい風景の中を列車で移動中ですが…[新幹線]

その間に、ちょっとひと休み[揺れるハート]

いつもは、ナナが主役ですが…
今日は、abika の趣向で…

夏に向けて~abika が気ままにセレクトした~アイテムです[揺れるハート]

あなたには、どれが似合いますか?
あなたの部屋には、何が似合うでしょう??[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]







今年の夏は、どんな思い出をもたらしてくれるのでしょうか?

皆様にとって、ステキな夏になりますように…[晴れ]

 今度は、アビとナナで こんなスライドショーを作ってみたいです。     img1027583089[1].jpg
nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

ばあちゃんは見た!!~②~ [旅行]

     [新幹線] ~ばあちゃん、ノルウェーへ~ [新幹線]  country_flag_n[1].gif

          psp61980.JPG   旅行4日目~    map01[1].gif
ナナのばあちゃんは、ノルウェーへと向かいました。
              
                  p_tos02[1].jpg
ロフォーテン諸島
ここは、素晴らしい風景だったようです!!
ロフォーテンの漁村ですが、その郷愁を誘う風景は
まるで「絵はがき」の中に入って行くような…。[ぴかぴか(新しい)]
ばあちゃんは、ここがいちばん気に入ったみたいです[exclamation×2]

                  p_tos01[1].jpg
トムロソ
周囲を険しい山々に囲まれた~北極圏最大の町
世界最北のビール工場~マックビールや
三角形屋根の北極教会などがあるそうです。

[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

トムロソは、ばあちゃんの「オーロラの旅」の最終地点です…。
この日までばあちゃんは、まだオーロラを見ることができませんでした。
明日には、帰国する人々も何人かいました。
現地のガイドさんもあせっていたそうです。

[霧][霧][霧][霧][霧][霧][霧]

最後の夜、
ばあちゃんは、いつものようにオーロラを見に出かけました。
ばあちゃんは…果たしてオーロラと巡りあえるのでしょうか?

ばあちゃんは、もう あきらめていたそうです。

「ロフォーテン諸島のすばらしい景色も見れたし、
お友達もできたのよ!

すごいひとなのよ~[るんるん]
82歳で一人旅している方
[犬]犬ぞりツアーにも参加した
超元気なおばあちゃんなのよ…

だから、今回は…これでよしとしよう!」

そう思うことにしたそうです。
        psp61980.JPG(ちょ、ちょっと待って!![がく~(落胆した顔)]
                   82歳で!![がく~(落胆した顔)]   
                   犬ぞりツアー???[がく~(落胆した顔)]
                   にゃんて、すごいお友達にゃ~[黒ハート]

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

psp61980.JPGにゃんか、ばあちゃん、かわいそう…     アビ2.JPG
                ばあちゃん、がんばれ[exclamation×2]
                   ……にゃん?
                   何、がんばればいいんだろう???
                   と、とにかく[exclamation×2]
                ばあちゃんが、オーロラ見れますように[exclamation×2] 

[次項有][次項有][次項有][次項有][次項有][次項有][次項有]

ばあちゃんのノルウェーのおみやげ~その1



ヤギのチーズは、触った感じは硬いのですが
中はやわらかく、少し甘みのあるチーズです。

nice!(70)  コメント(62)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

ばあちゃんは見た!!~①~ [旅行]

~ばあちゃん、オーロラを求めて、北欧へ~    country_flag_s[1].gif 

psp61980.JPG今日は、ばあちゃんが遊びにきています。
ナナのばあちゃんは、元気いっぱいです。
優しくて、とてもパワフルで、ナナは大好きです[exclamation×2]

今年の3月の初め、
ナナのばあちゃんは、北欧へと
念願の[飛行機]オーロラを見る旅[右斜め上]に出かけました。

オーロラって、見えないときは全然見えないんですってね!!
見れずに、そのまま帰国~っていうパターンも
けっこう、あるんですってね[もうやだ~(悲しい顔)]

ばあちゃんの滞在は、7日間!!
ナナのばあちゃん~オーロラ見れたらいいな~[exclamation]

最初は、スェーデンです。map01[1].gif


EAEXX-0151[1].jpg    キールナ
ここには、ステキな建物がたくさんあるんですって!!

ユカスヤルヴィ          EAENH-0104[1].jpg
これ、ホテルなんですって!! (うっそ~)
冬季限定の氷のホテルで、ベッドも氷[たらーっ(汗)]
トナカイの毛皮が敷かれているんですって
     (さ、寒そう~[あせあせ(飛び散る汗)]ナナには無理[たらーっ(汗)]
      泊まれないよ~[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]

スェーデンには、3泊したそうです。
でも…
結局、ここではオーロラは見れなかったの…[もうやだ~(悲しい顔)]

もう少しで見えそうな日もあったけど、
雲がじゃましてだめだったんですって…[曇り]
     (雲め~[むかっ(怒り)]


大丈夫[exclamation×2]
次はノルウェー~
ノルウェーには、4泊したんでしょ?

絶対見れるよ![ぴかぴか(新しい)]

[次項有][次項有][次項有][次項有][次項有][次項有][次項有]

ばあちゃんが、スェーデンで買ったおみやげです。
(おみやげは、帰国後~すぐ送ってくれたので  もう食べてしまって、実物はないので…)

ちょっとちがうけど、イメージ
こんな感じでした。 [左斜め下]



ネコには、チョコレートだめ!って言われて
ナナは、中のチーズだけペロペロさせてもらった。

……ネコにチョコレートだめ!ってほんとなの[exclamation&question]
nice!(77)  コメント(52)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

だ、だめなの?? [アビ]

前回の「はじめまして、私がナナです」[猫]には、
たくさんのご訪問とnice&コメントをいただきまして
本当にありがとうございました。[るんるん]

このブログは、身近にある楽しいことを感じて
もっと生活をEnjoyしたいと思って始めてみました。

でも、みなさんの愛情あふれる
個性たっぷりのブログを見せていただきまして[わーい(嬉しい顔)]
私を日々Enjoyさせてくれる「ナナ」も登場させたくて
前回~デビュー(!?)させちゃいました。[わーい(嬉しい顔)]

…ここで初めて気づいたのですが…
デジカメで撮ったフォトは、容量が大きすぎてダメなんですね~[がく~(落胆した顔)]
(う、うそ~)

今、いろいろ変換してみてますが…
何かいい方法をご存知であれば、ぜひ教えてくださいね[exclamation×2]

…で、[右斜め下][右斜め下][右斜め下][右斜め下][右斜め下][右斜め下]

今日は、わが家のもうひとつの宝物(?)を紹介します。
ナナとは血のつながらない兄の
アビ[exclamation×2]で~す
ナナと同じアビシニアンのブルーです。

アビゴロ~ン.JPG
ご機嫌なときもありますが…

アビ眠いよ~.JPG
ナナが来てから、ちょっと元気がありません。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。。。。

アビの複雑な感情が流れるように伝わってきます。
「下に赤ちゃんが生まれた兄のようだね」って言われます。

最近は、少しずつナナを受け入れるようになりましたが、
完全に受け入れるまでには、もう少し時間が必要みたいですね…。

いいよ。
アビ…
無理しなくていいから~
ゆっくり
少しづつ…
みんなでいっしょになれて行こうね[exclamation×2]


      [かわいい]私達人間も同じですよね…。
        認めることができたなら、
        受け入れることができたなら、
        そこから始まることがたくさんあるのに…。[かわいい]

[猫]ちなみに…
アビにどんなに嫌がられようと
ナナは、全然へっちゃらです。
どんどんアビについていきます。ナナ3ヶ月変換.JPG

この、たくましさ…見習わなきゃいけない[exclamation×2]
子供を育て、育てられ…とよく聞きますが…
ペットを育てられ、育てられてる毎日です。

今日の楽しいこと[ぴかぴか(新しい)]
心を開いてみたら、世界が広がるかもしれない。
広げて行こうね[exclamation×2]
みんなで[exclamation×2]

アビとナナのお気に入りで~す。




ドギーマンハヤシ HB猫用爪切り

ドギーマンハヤシ HB猫用爪切り

  • 出版社/メーカー: ドギーマンハヤシ
  • メディア: ホーム&キッチン



アイムス 子猫用 チキン味 3kg

アイムス 子猫用 チキン味 3kg

  • 出版社/メーカー: アイムス
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品



nice!(88)  コメント(87)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

はじめまして、私が… [ナナ]

[揺れるハート]はじめまして[揺れるハート]

私がナナで~す[exclamation×2]

ナナ3ヶ月変換.JPG

abika は、私に一目ぼれしたの。[ハートたち(複数ハート)]

私のベッドも用意してくれたみたいだけど、
abika といっしょのベッドで寝てるの。[眠い(睡眠)]

私は、ちっとも寒くないのに
abika ったら、いつも毛布とかいっぱいかけるの[ふらふら]

私の毛布いっぱいあるのよ[exclamation]
abika ったら、毎日並べて聞くの…。

「今日は、どれがいい?」[わーい(嬉しい顔)]
   [猫](私は、どれでもいいし
      もう、暖かいんだから
      はっきり言って、なくてもいいの…)[がく~(落胆した顔)]

でも、abika 楽しそうだから、
ちょっと、甘えてあげるの[揺れるハート]

abika ったら、大喜び[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]
[ふらふら](人間って、わりと単純なのね…)[猫]

今日の楽しいこと[ぴかぴか(新しい)]
ペットといっしょ[黒ハート]
それだけで癒される素敵な時間~
思い出いっぱい作ろうね[exclamation×2]


~ナナの毛布です~






nice!(68)  コメント(63)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

いいものもらっちゃった~ [日記]

今日、なつかしい知人が遊びに来ました。
ゴールデンウィークに、ご夫婦屋久島へ行ってきたそうです。

以前から、よく行くという話はきいていましたが、
今回は久しぶりに訪れたみたいですね。

天候にも恵まれて[晴れ]
縄文杉も見て、[リゾート]
温泉にも入れて、[いい気分(温泉)]
ご夫婦で、本当に楽しい時間を過ごして来たみたいです。[ムード]

いいなあ~[exclamation×2]   

おみやげにいただいた

屋久島名物です。     2009051714530000.jpg


楽しさを分けてもらいました~。


たまには、のんびり旅に出るのもいいですね。
ケータイだけじゃなく自分自身も充電しなくちゃ[exclamation×2]






nice!(24)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

ふふふ…シリーズ1 ~回答編~ [クイズ]

訪問してくださったみなさん
ありがとうございます。

実はナナは超猫好き[揺れるハート][ハートたち(複数ハート)]なんです。
昨日、かわいい猫ちゃんたちのフォトに誘われて…
気がついたらどこまで行ったのかしら?[猫]

CATs[るんるん]
もう、その存在だけで今日も明日も楽しくなっちゃう!![ぴかぴか(新しい)]

[soon][soon][soon][soon][soon]         41tlnuc2S8L._SL160_[1].jpg

ここで回答編です。

scoskiさん!!おし~い!!

正解は・・・・「けざわあずま」でした[exclamation×2]
日本人の感覚で
毛沢さんちの東くん[わーい(嬉しい顔)]だと思っていたのです。
しかも、その間違いに気づいたのが、
な、なんと3年後ですって!!

「もうたくとう」という名前は「サウンド」では、聞いていたようです。
でも、それは、それで別の人~と思い込んでいたんですね。

こういう無条件に笑えるエピソードは、
ある意味貴重なのかもしれませんね。。。

[左斜め下][左斜め下][左斜め下][左斜め下][左斜め下][左斜め下][左斜め下]

昨日のCAT's サ-フィンで、見つけた 「楽しくなるもの」で~す。


BIRDIE レザー携帯ストラップ 白黒猫 5757

BIRDIE レザー携帯ストラップ 白黒猫 5757

  • 出版社/メーカー: BIRDIE(バーディ)
  • メディア: ホーム&キッチン




ねこきゅうマウスパッド 65068

ねこきゅうマウスパッド 65068

  • 出版社/メーカー: 小島通商
  • メディア: エレクトロニクス
にゃん[猫]
nice!(13)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

ふふふ…シリーズ1 [クイズ]

[かわいい][かわいい]~漢字を無意識のうちに間違った読み方をし、 そのまま記憶していた~[かわいい][かわいい]

っていう経験はありませんか?

そして、笑い話から[わーい(嬉しい顔)]
まるでその人のキャラクターを象徴するように[わーい(嬉しい顔)]
そのまま伝説になってしまったという…[がく~(落胆した顔)]

あるんです!!

私にも!![あせあせ(飛び散る汗)]
友人にも!![あせあせ(飛び散る汗)]
親戚にも!![あせあせ(飛び散る汗)]

身内のエピソードになりますが、
ちょっと、シリーズで紹介していきます。

本日は、初日ということで…

シリーズ[1]

みなさん、ご存知の歴史上の人物

「毛沢東」

これ、なんと読みますか?

「もうたくとう」
ですよね。

でも、ある人は、
とんでもない読み方で記憶してしまったのです。[ひらめき]

正解は、

……………………………………。。。。。。

XR6Ud-TBRozjkbkiVn2PhVWJBjVvHVhzwjA3ujG_5sVTDJKeM4z48ok06n_8Nq79fOBgjp9TCqwxac1OxbSqaYED_kpv7DhxXOF1JPfPgkA_.jpg
ふふふ…

次回にUPしますね。
お楽しみに!!

思いついた方、ぜひコメント欄に
「あなたの予想」を入れてください!!
お待ちしています。


[揺れるハート][ハートたち(複数ハート)][揺れるハート][ハートたち(複数ハート)][揺れるハート][ハートたち(複数ハート)][揺れるハート][ハートたち(複数ハート)]




読めそうで読めない間違いやすい漢字

読めそうで読めない間違いやすい漢字






読めないと恥ずかしい漢字1500 -日本人なら、これくらいは知らなくちゃ!

読めないと恥ずかしい漢字1500 -日本人なら、これくらいは知らなくちゃ!

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 河出書房新社
  • 発売日: 2006/08/10
  • メディア: 単行本



nice!(12)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

来た!来た!来た~!!! [Kちゃん]

今日は、嬉しいお便りをもらいました。
いとこのKちゃんからです。[メール]

2年前、突然の事故でKちゃんは頸髄損傷になってしまいました。
(クビから下が、麻痺してしまったのです)

頑張りやのKちゃんは、
今まで自走式車いすでがんばっていました。

でも、今日…。[ぴかぴか(新しい)]
来たのです!![exclamation×2]
とうとう!![ダッシュ(走り出すさま)]

電動車椅子がやって来たのです!

これからは自由に動ける![ダッシュ(走り出すさま)]
ビュンビュンスピード乗りもできる![ダッシュ(走り出すさま)]
Kちゃんも大喜びです。[手(チョキ)]

今日の楽しいこと。電動車椅子.jpg

電動車椅子の写真の向こうに
はちきれんばかりのKちゃんの笑顔!!

Kちゃんの未来に大きなウキウキ感!!

よかったね。Kちゃん
その笑顔がずっと続きますように!
五体満足のありがたさを忘れちゃいけないですね。

[黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート]

電動と言えば…
わが家で、超人気のアイテムがあるんです。

「電動ソルト&ペッパーミル」

今年の母の日のプレゼントに…
来週、お誕生日を迎える友人にと
今月のプレゼントは、これにしました。
とても使いやすく、おすすめです。

[バッド(下向き矢印)]

AdHoc 電動ソルト&ペッパーミル(ブラック) 018FP-2001

AdHoc 電動ソルト&ペッパーミル(ブラック) 018FP-2001

  • 出版社/メーカー: 貝印
  • メディア: ホーム&キッチン



posted by GUEST at nice!(10)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

ウォーキング !! [日記]

考えてみたら…
ここ一年くらいあまり動かない生活をしていたみたい。


「よし!この生活から脱出しよう!!」と GWに突然決意!
 ウォーキングしよう~

初日にいきなり8kmくらい歩いて翌日は筋肉痛。
雨が降ったりして、なかなか進まない…。


そして、
今日の楽しいこと。山崎川2.jpg山崎川2.jpg
川沿いの散策路をしっかり歩きました。

充実感!

空気の流れがいいね~♪
水のせせらぎも心地いい…
なんだか、風がすごく優しいよ。

たまには、アウトドアしなきゃね!!


posted by GUEST at nice!(8)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

ブログデビュー♪ [日記]

楽しくなること~いっしょに考えたくて始めました。

楽しいことを形にする                           → これからの人生が豊かになる   
の法則に基づいて


今日の楽しいこと。お菓子.jpg


北海道のおばあちゃんからお菓子が送ってきた。
大好きな「バターサンド」と初めて見る「雪やこんこ」。
どちらもおいしい!

おいしいものを楽しくいただけるのは本当に幸せだね~♪
おばあちゃんの優しさとなつかしい思い出で楽しさも倍増!!



posted by GUEST at nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

-|2009年05月 |2009年06月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。